はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ベリキュー「甘酸っぱい春にサクラサク」リリースイベント(3回目)@渋谷公会堂

ももち欠席

がんばっちゃえ!
あなたなしでは生きてゆけない
桜チラリ
甘酸っぱい春にサクラサク

舞美ちゃんなっきぃとは初握手だったんで、ヲタ芸「はじめまして」を発動。
なっきぃの反応が良くて、次の梨沙子の塩対応されても凹みませんでしたw
あと舞美ちゃんはあれだね。もう絶対的にかわいい。
ベリは歌・トーク共にももち不在の影響を多分に感じたけど、
唯一あななしの間奏でやるフリだけは、偶数人数なのでバランスよく見えた。
佐紀ちゃんには「ディナーショーの2ショット写真、宝物にします」って言ったら、
いつもに増していい反応だったなあ。
ももちが不在なことで気合いが入ってたのかなあ。
あななしのももちパートって主に佐紀ちゃんがフォローしてました。