はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

「ラッキーチャチャチャ」デイリー4位!

同じくオリコンネタから。
ミニモニ。の最後はやっぱりこういう感じの曲のほうがあってると思う。
この曲良いです。
爆音で聞きたい(笑)
振り返ればミニモニ。ってスゴイ実験的なグループだったよなあ。音楽的にもグループ的にも。
加入1年も経ってない辻加護が中心ってトコからして(^^;)
それでいて一発目で大成功しちゃってるからねえ。
個人的には「ミニハムず」関連が大痛快で大好きでした。(ってまだ終わってないグル−プですよね、過去形スマン)


個人的な話。
5月度の休みってのが発表されました。
え〜、簡単に説明すると、ウチの会社は基本的に一月に8回お休みが頂けます。(あくまで基本的ね)
でまあサービス業、しかも郊外のスーパーと言う事で土・日の客数が増えます。
よって社員は土・日は月に一回しかお休みがもらえません(涙)
まあ大体前月のこの時期に、翌月の休みの希望を申告するんですが、5月の日曜はやっぱり娘。コンに行きたいんで「2日の日曜」で希望を出したわけですよ。
でも…
16日も休みになってるYO!!
これには内心ガッツポーズ。
だってごっちん府中に行けるじゃん!
(↑タグを少し覚えたから、って使いすぎか?)
まあ、当初から16日が休みじゃなくても、仕事終わらせて夜公演には間に合わせようと思ってたんですけどね。
休みなら確実に行けるし、日中は昼公演見てもいいし、競馬見てもいいしね。
正直29日とかが休みだったら奈良行ったのになぁ(ボソッ)
ちなみに土曜は22日のみ。
この日は2年ぶりのワンマンツアーのSUPERCAR@AXがあるんでね。
まあ昼は新宿でごっちん見ると思うけど…