はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ハワイから帰国後のことでも。

はい、いちおうごまヲタですw
ハワイから帰ってきてからはてな始めたけど、その直前、前のブログで書いてたことをせっかくなのでここで転載しておこうと思います。
あの時は色々とアツかったんだよ俺ww
ってことで帰国直後の4月1日の記事から。。



時差ボケやらなんやらで正直疲れてるので、詳しい内容はまたいずれ。
ってか各サイトで細かいレポがアップされてるのでそっち見ればいいと思う…
実際オイラも今まで延々と見てたし。
みんな文章ウマイよねえ。



ハワイに行って、私は決意表明します。
「後藤さんあなたに付いて行きます。イヤ、付いていかせてください!!!」
2日間のイベントで「色々な後藤真希」を見れてそう思ったわけです。
日本でヲタやってるだけじゃ味わえないくらい、心に残るものがあった。
娘。やあややでハワイに行った人も同じような気持ちを持つんだとは思うけどね。
明日からまた仕事だが、ごっちんを胸に4月からは生きてくぜ!
2ショット写真は一生の宝物にしたいと思います。。。

そして日本に帰ってきたら、ごっちん松戸開幕コンチケ到着。
表のシールに「1−3−○」の文字が記載。
キター!!!3列目だぁぁぁぁ!!!!!!!
今までのごちコンの中では最前列!!
ハワイ組に優先的に回してくれたのかは分からないが、とにかくありがとう!ごっちんありがとう!w


なちコンのゲストに圭ちゃんらしい。ちょっと前に身内とそんな会話をしていたら、見事にその通りになっててビックリ。しかも裕ちゃんもかよ!
これは是非見たい!
中野は落選したけど、月末パシフィコが追加だって?しかも平日?
ありがとう。
今度はきちんと当てますよ。行かせて頂きますよ。





続きまして、4月5日分の更新です。