はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

真金色週間も無事に終わりました。
まあオイラにはあまり関係無い週だったんですけどね。
別に連休でもないし、真希色にも染められなかったし(涙)
それでも「ミカチュウ祭」と言う名の、さいたまSA娘。コンには3年連続で参加できたから良し!
ってか、予定が無いのに8連休とかもらっても逆にオロオロするだけ。
だったら働いてる方がいいっすよ。
ある意味損な性格なのかね。
その代わりごっちんコンの日に休み下さい、休みを…


最近人間関係に疲れた出来事がありました…
お肉食べなきゃ…


http://www.tvstation.jp/special/artist/htm/melon.htm
メロンの新曲。
正直カップリングのタイトルがすんげぇ気になる。
どんな曲かなんてまだ分からないけどタイトルだけで気になる。
遠慮はなしよ!」ってタイトルを初めて聞いた時以上に気になる。


そう言えばこの真希色週間の間に通勤&帰宅中に車で流していたCDは、なっち→ごっちん(ペイゴー)→あやや(X3)→ごっちん(マキゴー)→みきてぃ→プチベス4→あやや(TWO)→あやや(1st)→娘。(No5)と、見事にハロー系アルバムばっか。
これ何サイトだ?もうハローサイトでいいじゃん(笑)
ってか最近CD買ってないなぁ…あっ、来週娘。の新曲出るんか。早いね。
そして今日のうたばん見逃し_| ̄|○
娘。出ることすら知らなかったよ!


たまにはハロー以外の音楽ネタを書きたいが特にネタが無いのさ。
あっ、そうだ。昨年末閉鎖したリキッドルームが夏に復活するってのは嬉しいニュース♪
でも新宿じゃなくて恵比寿に移転…ちょっと遠くなったよ…