はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

天皇賞春のビデオ

いまさら見ました。
その日はさいたまSAで騒いでたし、その後は何気に忙しくビデオ見る暇も無かったんで。
(ついでに言うと今週のハロモニ。と「ほーむめーかー」も見てない)
イングランディーレですか。
大逃げかましてそのまま逃切りですか。
単勝70倍ちょい、三連複に至っては21万円ですか。
すごいね。
競馬の奥の深さがよく出たGⅠだと思った。
有力馬が全く競馬してないもん。
横山典のあの無邪気な勝利騎手インタビュー見るのも久しぶり。
京都での大逃げって言ってセイウンスカイ菊花賞を思い出したり。
予想は外れたが(まあいつもの事だからあまり凹まず)、胸のすく思いがしました。