はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

一晩たって

はてなの中でも、それ以外の所でも色々昨日の府中のレポが上がってて、それをだら〜っと見てたんだけど、やっぱみんな「(マリーン前の)ごっちんが生声でウチラに何かを伝えようとしたところ、一部のヲタの声でそれがかきけされたこと」に強く遺憾の意を示してるなあ、って感じた。
昨日オイラは聞こえなかった事は残念だけど、そのごっちんの心意気みたいなものに対する感動のほうが上回っていたんだよね。
でも実際一晩たって考えると、やっぱ悔しい。
ごっちんも最高潮に極まったからああいう事(生声)をしたんでしょ。
オイラはそう思ったよ。
毎回生声したら、逆にそっちの方がわざとらしくてイヤらしく感じる。
だから何回もやっちゃ行けない行為なワケだよ。
それだけに昨日聞きたかったな〜。


それと「今では前の方で、昨日は後ろの方で、後ろの方がライトな人が多くて…」みたいなことを書いたけど、この言葉は訂正します。ごめんなさい。
文を削除する事も考えたけど、昨夜書いてるときは不覚にもそう思ってたんで、反省の意をこめて消しません。
前で見てるからファン純度が高いとかそういう事は全く無いんだからね。
そんなアタリマエなことを昨日は考えられなかった…
今までそこまでイヤな思いをせずに見れたのは、単純に周りがまだ良かったんだなというか運が良かったのかなというか。そう思う。
気持ち良く見れる事が「運が良かった」って言ってるのはなんか残念だけど。
実際そうなんだから仕方ない。