はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

文化祭、3万人ってスゴイね。
朝7時に幕張行ったら既に長蛇の列ができてる…とか聞くと、「モーヲタまだまだ侮れじ!!」と思ったりしてました。
土、日と仕事のオイラには関係ないやぁ。とか思ってたんですが、やっぱり悔しいぞ。
想像してたよりも楽しいイベントだったみたいだし、集客もまずまずとなれば、来年以降もやるのかな(^^;
エコモニ。の音源どっかに流出してないかしら…


ごっちんセミファイナル週ってことで伊勢崎・韮崎(書けたのか??)の2days。
数週前の体調不良説もほとんど聞かなくなった、ってコトはバッチリファイナルを迎えられる、ってコトだよね。オイラはそう思いながら来週を待ちます!


昨日のごっちん出演のANN。
横になりながら聴いてたらいつの間にかウトウト…
登場して初めの2分くらいしか聴いてない…(涙)
どっかに流出してないかしら…(再)


「ワルツ」
もう最終回かぁ。
え〜〜〜、犯人は君なのかい!って感じで。
一部(と言うか大多数かな…)ではワケ分からん展開に辟易して途中で見なくなる人続出みたいだし、視聴率もほとんど一桁だし、芝居はウソ臭い(ピアノシーンとか)、「あんなドラマよく最後まで見続ける気になるな」とか言われそうですがね。
なんだかんだでオイラはあのムチャクチャな展開のおかげで最終話までずっと見続けることができました。
フツーのドラマじゃ飽きて絶対途中で見なくなるのでね。
デビルなっちサイコー!みんなの壊れてくっぷりサイコー!
そう言う意味では「ワルツ」の後釜のあやや柔道ドラマはすごく不安。