はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ヘヘヘイ/奥田民生

最近特にネタらしいネタもなく日々を過ごしてる気がするんですがね。
ちょっと前まではあんなに心待ちにしてた仙台行きも、ここにきてトーンダウン(と言うと聞こえは悪いか)と言うか、なんかもう「4日後」と言う実感が余りしないんですよね。
今日は横浜ジャックらしいけど、FM入らないオイラにはどうすることも…
別にごっちんに冷めた、とかそう言うわけじゃないんですよ。
ただものすごいフラットな状態。
うおおおおお!!!!!仙台ぃぃぃぃぃ!!!!!
って感情的にはなってないだけ。
逆に今こういうテンションの方が日曜夜の公演後が楽しみでもある。
どういう感情が生まれてるんだろうか、と。


でもぼちぼちギアを入れてかなくちゃいかんかな。



あっ、「エコモニ。のテーマ」手に入れて聴きました。
う〜ん、ラップかぁ。うまい具合にやられたな〜(笑)
なんか「恋のヤジロベー」みたいなイメージを抱きまつた。
解散宣言やら続行宣言やらいろいろ書いてあったけど(古)、来年もやるんじゃないの〜。UFAの公共事業関連お仕事が続くのなら(笑)