はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

いろいろ

仙台仙台言ってたら、なんと今日ハロコンのFCチケが早くも到着。
ま〜、名古屋初日だかんね、と言ってもフツーより早いわな。
列は昼夜ともにアリーナ。22列と17列。
レインボーホールって行った事ないんだけど、どんなもんなのかね。
今回はアナウンス無いけどセンターステージとかじゃないはず。
だったらまずまずの所なのかしら。
チケに写ってる面々見ると、なんか移り変わりみたいのを感じた。。。。
上の方のソロ枠に裕ちゃん、なっち、圭ちゃん、ごっちん
ココナッツは一人…
娘。のアー写のド真ん中にさゆみん…とかとか。
ま〜何をいまさら、って感じかも知れんが。
正直、仙台の前にチケ来られても実感湧かないっての。。。。


そんなこんなで仙台は明後日。
明日は3年前の正月特番のイカ釣りのおばあちゃんも来ると言うウワサの秋田。
今日はMステ。
見てない_| ̄|○
と言うわけで今から見ます。
見たらテンション上がるかも(笑)


そうそうごっちんもそうだが、あややが今日で18歳なワケですよ。
あややが18かぁ…
そんな時が来るとは思わなかった。何故だか。。。。
これで深夜番組解禁になるし、あなまりに出るんだっけか?


あと今思いついた勝手な予想。
そろそろアップフロントはカウントダウンコンサートやると思う(笑)
裕ちゃん、なっち、かおり、やぐっち、圭ちゃん、ごっちん、石川さん、よっすぃ〜、みきてぃ、あやや、(9月には高橋)、メロンに至っては全員。
ほら。
ヨユーでできるじゃん(笑)


でもやったらやったでオイラは絶対に行けないんだけどね。31日なんて…(涙)
じゃあ予想すんなよ!って話ですね。はいはい。