はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

「ワルツ」

なんとも言えない消化不良さが、逆に妙にハマってしまいました。
個人的には最終話まで見たことで、さゆみんの「やりきった感」に似た「見きった感」があります。
最終話、それもラストシーンまで消化不良なのはイマイチ納得いかない(もう少し説明がほしかったのです)けど、基本的にサスペンス(だよね…このドラマ)好きだしさ。
ま〜ラストが謎に終わるのも、野島ドラマの特徴なんだってね。


で、
http://www.alived.com/waltz/main.html
こんなサイト見つけました。
正直、ここの説明のおかげで理解できた面もあります。
う〜ん、小説化してくれれば面白いかもね。
じっくり見たい。