はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ごっちん聖誕祭決定!

いやっほぅぅぅぅぅぅぅ!
去年行けなかった9・23公演。
FC再追加で決定したみたいですわ。
場所は昨冬参戦した静岡・アクトシティ浜松
その時の公演のMCでごっちんは「また浜松でライブやったらみんな来てくれるよね?」って言った。
もちろんオイラは「行く−−−−−−−−−っ!!!!」って即答したさ。
あれから約7ヶ月。
心からのごち推しとなった今、行かない理由は何一つ無い!
漢なら好きな女との約束は守るぜ!!
(確かにあの時は勢いで言った面も多少あるがそれは秘密…)
浜松ロックオーーーーーーーン!!
と言うわけでFC枠余ってる人いたら下さい(笑)


それと仙台の事を書くにはもう少し時間がちゃんと取れてからかな、と。
軽いことなら書けるけど、あの公演のことを思い出すとそんな感情では書けない、と言うか書いたらなんか失礼。
仙台を語るにはそれ相応のモードに入らないと無理。


とかウダウダ言ってると明後日にはなちコンあるじゃない。
なっち見ちゃうとさ、ごっちんのことをきちんと書けないだろうからなぁ…
ってもう書く機会明日しか無いじゃん!
じゃあまあ仙台については、各地でレポ上がってるだろうからそちらを見てください(俺、超テキトーだな…)