はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

仙台んこと

PCの前に座って何時間になるのだろう。
「書くぜ!」と決めてもなかなか書けない自分がいる。
頭の中ではあの日起きた様々な出来事がいろいろと脳内プレイバックするのだが。
文字にできない。
思えばハワイの時もそうだった。
帰国して「さあ、書くぜ!」と決めたのに、抜け殻状態の自分。
そうしてる間にダラダラと時間だけが過ぎてしまい、結局書けなかった…


でも私は変わりました。
書きました。
だって少しでもなにか形として残したいから。
見てください。
読んで下さい。
はんぞーで
「仙台レポ」。。。。


「そんな仰々しいもんじゃね〜よ!」


はい。冒頭からスピードワゴンのネタ、パクってすいません(笑)
(知らない人いたらゴメンナサイ)
まあでも全部がウソじゃ無いんだよ。
初めの方に書いたコトは本当。
文字にするのはホントに時間が掛かった。


前置きが長くなったけど、それではあの日のことをちらほら。
ちなみにレポじゃないんで(^^;
行動紀かな。
例によってMCや流れ等の細かい所は各地を参照してください(笑)