はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ごっちんライブ写真集

アマゾンから届きました。
これ今までのごっちんの写真集ん中で一番好きかも。
やっぱごっちんは生でこそLIVEでこそなのかぁ〜。
普段は衣装とか全く覚えないオイラも、さすがに9回も見ると、「この衣装はこの曲の時のだな」とかは分かるわけで(たぶんな)
仙台から一週間も経ってないんですが、なにやら懐かしい思いと共にページを進めていきましたわ。
個人的には表紙にもなってる「マリーン」の時の衣装と「やる気」の青のセパレートの衣装が好きですわ。
「ペイゴー」の衣装を見ると今でも「ゾクッ」としますわ(^^;
こ〜なるとライブDVDが待ち遠しいやね〜。


ってまだ2ヶ月以上も先なんだよね_| ̄|○