はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Shade

DRAGON ASHの7月14日発売のシングル。
昨夜初めてPVを見る。
「今kjがやりたい音楽ってこんなんだろうな」って言うのを雑誌のインタビューとか見たりしてなんとなく想像してた。
その想像の範疇。
「やはりね」と言う感想。
全英語詩と言うのは聞いていたけど、全体的にヘヴィーでディープ。
HIROKIのギターリフとスクラッチが入ってDRAGON ASHの形にはなってるけど。
昔のバブルのように人気があった時に彼らを好きだった人からはまず受け入れられない音。
個人的にはこういうサウンドも好きなんでOKなんですけどね。
今のkjが表現したい音に興味があるから。
LIVEだとどういう風にファンから受け入れられるんだろう、ってのも興味がある。


で、そのD.Aのツアーのチケ(21日@ZEPP)がFCより到着。
相変わらずD.AのFCチケは良番ばっかだ(苦笑)
常に整理番号Aの2桁だもんねえ。