はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

8・1代々木ハロコン。

ホントに日曜の辻加護ラストには行くつもりなかったんだけどね〜。
今日来月(8月)の休みの予定貰ったら、なぜか1日休みになってるんだよねえ(笑)
辻加護卒業にそこまでの感傷は無いのは事実。
「U&U」聴けば卒業して良いんじゃない?って前向きな気持ちにすらなれる。
こんな感情は過去の卒業コンには無い感情。
卒コン参加してもたぶん泣かないだろう。(たぶんと言うか絶対に近いね)
でもまあ休みなら行くかぁ?ってことで(笑)、今は行く気持ちまんまん。
だってごっちんになっちにあややも見れるじゃ〜ん。お得♪


で、早速ヤフオク覗いたんだけど…
やっぱ1日夜は高ぇぇ…
なっちほどじゃないにしても5桁ばっかだもんなあ。
みんな吹っかけ過ぎだよ。。。。
もうちっと静観しよう。
チケ募集中!(笑)