はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

DVD見終わり〜

やべぇぇぇぇぇよぉぉぉぉ。
これ超懐かすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
ごっちん!!超懐かしいよ!!!!
ふぅ。
まだ3ヶ月半前なのにあのハワイでの出来事がすでに「Memory」状態だった自分にとっては、あの時の興奮を呼び起こすにはこれ以上無いシロモノでした。
これ見ればレポなんか書かなくても良かったね(笑)
(書けなかったけどさ)
ってか以前ちょこっと放映したハロモニ。では映っては無かったけど、今回はさすがに84分の間には何カットか晒されてたけど(^^;
(まぁ1秒も無いんだけどね)
それに当然ウチラが見れなかった舞台裏なごっちんも映ってるわけで、抽選会→ライブの時の表情が「ガッ」と変わる所とか、見てて思わず鳥肌。
(それでも通常のライブとはやはり違う所がミソ)
生の「ごちゃまぜLOVE」が聴けるのは、このDVDだけだもんなあ。(たぶん)
あの時は常時テンパってたから、こうして冷静に見るとなんか照れるね(笑)