はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ハロモニ。

見ました。
本編は限りなくどうでもいい(笑)
浴衣がカワイイな、くらいで。
コントとハロプロアワーは面白かったけど。
そして注目は「かしまし」の披露。
ハロコンで衝撃を受けたんで、すごく期待して見ました。 
しかもフルで流れた、ってのを事前に聞いてたんで尚更興味津々で見ました。


見終わって。
「え???なんでだ????…………………あんま良くないぞ…」(^^;
これが冷静にTVを見た後の正直な感情。
フリとか歌詞とかは変わってない。
それなのに…
3日前のハロコンでは全く飽きることなくフルで聞けていたのに、TVで見ると途中でやや飽きが来た。
そしてTVだから歌詞が出るわけだけど、それ見ながら聞いてるとちょっと寒くなったり…(笑)
イヤ、笑い事じゃなくこの温度差はなんなんだろう…(悩)
LIVEでこそ、の曲なのか…
ブラウン管を通すとパワーが落ちるのか?
冷静に見ちゃダメなのか??
祭な曲は祭で聞かないとダメなのか???


もしこのオンエア見て「いい!!」「いいな」ってスナオに思った人。
絶対ライブを見てください!!
TVの比じゃない衝撃を受けると思うから。


そしてもしこのオンエア見て「今回の曲イマイチかな」って思った人。
是非ライブで見てください。
「やべえ、いいかも」って思うかもしんないから。


実際にライブ見たものとして言えるのはこのくらいです。
初めて見た&聞いたのがライブの場だったから、余計にTVバージョンが合わなかったのかもしれない。
目の前であのフリ込みで見ると「恋レボ」のパワーに匹敵してたんだよお。