はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

涙の星

あれから一月経ちました…

先月の今日は仙台にいたんだ〜、と改めてしみじみと思い返してました。
ごっちん



が、しかし今日は「安倍なつみモーニング娘。卒業メモリアル〜」のDVDを捜す一日となりました。
ウチの近くのDVDが売ってる所、どこも置いてねぇっっ!
昼休憩時に2軒、仕事終わってからもひたすら捜索。
そして5軒目でようやく手に入れましたとさ。
(しかもあんま期待してなかった所なのに)
ぶっちゃけなっちの卒業からはちょうど半年過ぎたわけで、今週末は辻加護卒業の方がヲタ関心は高いわけで。
そんな中、発売日がこの日ってのにはどうにかならんかったのかと。
ま〜なにやら大人の事情が色々あったことは承知してるんですがね(笑)
ホントはここまで先になる予定じゃなかったのも知ってるがさ。


さー見るぞー!!
浸るぞー!!
(切替えは早いよ)