はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

浸った…

うぅぅぅう、全てが懐かすぃ〜。


東室蘭駅
懐かすぃ〜。
冒頭からこの風景にヤられた。
4年前に行ったあの駅の同じホームになっちがいるじゃな〜ぃ!
ってか室蘭のロケ、2・18って出てたけど、
これミュージカル中だよね。
東京と名古屋の間に室蘭行ってたのね(^^;


よみうりランドイベ、懐かすぃ〜。
1年前のあの暑さ、思い出すぜぃ。
「ドゥワ」って音が鳴って「トウモロコシだ!」って思ってるうちになっちがあの衣装で飛び出してきてなぁ…


15人ラストの鹿児島も、なっちがいるさくら組も!!
ってかこれらは初映像化じゃない?
15人のツアーDVDは横アリだし、なっちがいるさくらもDVD化どころかハロモニ。でもやったかな?
まったくどこまで貴重なDVDなんだ!


裕ちゃん!!
やっぱアンタはサイコー!
アンタの気持ちは痛いほど伝わったよ…
横アリ夜公演、最後に呼ばれて登場した時の「涙のわけ」もようやく分かったよ…
ホント、もう少しライブスタッフはメンバーの意向も汲んであげられればいいのにさぁ(涙)
裕ちゃんの涙が代々木では報われることを切に願う!!


もうね。
素晴らしいドキュメンタリー。
特に随所で出てくる、室蘭でのなっちの表情なんて、もう…
今後もし「アロハロ安倍なつみ」が出ても俺は買わない!(…と思いたい…)
アロハロなんて出るよりもオイラ的には「室蘭!安倍なつみ」の発売を希望!(笑)
だって絶対そっちの方が自然な、また豊かな彼女のショットが拝めると思うし。


とりあえず「なっちの卒業」を浸り返してのと同時に、広義の意味で「卒業」に対して考えさせられた。
これ辻加護卒業にも通ずる所があるので、「今は辻加護卒業で頭が一杯!」な人も見るといいですよ。


そしてこのDVD、なちヲタじゃなくて全てのファンが見るべき!
ってか見なさい!!
「みんな、なっちに感謝しなさい!」byごっし〜氏のお言葉


ちなみに、このDVDがここまで遅くなた原因の「あの人」の名前はクレジットされてませんでしたよ…(笑)