はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ちゃっきりちゃっきりちゃっきりな〜

昨日のなっちメモリアルDVDに続き、今日は4年前の武道館公演のDVDを見てました。
ダンシングラブサイト最終日。
市井ちゃん卒業のヤツね。
ま〜、内容は今まで何回か見たことあるんですけどね。
でもたぶん1年以上見てないから、改めて見ると面白い。
しかも辻加護卒業直前に、辻加護加入初ライブを見るのにも意味はあるはず。
見終わった後はなぜか新鮮、それでいて自分にとっての原点に回帰した気が。
だってこの公演を境に本格的にヲタになったもんでね。
4期メン加入前の「7人娘。」
実際に見たわけじゃないけど確実に「転機のライブ」
初めて買ったDVDソフトもこのDVDが最初だったなぁ。
公演中の4期メンの動き、言葉、全てたどたどしい。
独りで武道館にギター一本で立つりんね
ズラを被されて全く華が無いメロン記念日…しかもクチパ○…
市井ちゃんって娘。の在籍期間2年間だったんだよね。
自分の中ではやっぱり「プッチモニ=この3人」って思いが強い。
2人のタンポポ
この7人で歌う「愛車ローンで」がなぜかスゴイお気に入り。
ごっちんの声、若ぇなぁ…

4年ってやっぱ長いんだねぇ。。。



明日は「ライブレボリューション春」を見るかな(^^;
辻加護卒業までに卒業ライブのハシゴじゃけん!


夜公演のチケットは未だ入手できず…やっぱ高いのぉ。