はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

帰宅

もう、今回高速混み過ぎ!
例年ここまで混んでなかったのに。
や、今は余韻に浸るよりも、3日間ずーっと運転し続けた疲れと当然ライブ見た後の疲れと明日仕事かふざけろ!みたいな気持ちの方が強いんで寝ます。


会場からもっとレポらしいレポ書きたかったけど、初日以降インターネットブースは混雑しててこんなサイト更新できるような環境じゃなくなった(娘。系サイト見てたら殴られそうだ)
しかもI‐MACなんて使うの初めてだったんで今一歩踏み込めなかったのもある。
携帯からは携帯からでなんかイマイチ不便だし、大した事書けないしね。
実際はもっと色んなアーチストをちゃんと見てたのよ。
そのあたりは明日以降と言う事で。
とりあえずフェスは3日行けたことに今は感謝。
参加アーチスト、STAFF、オーディエンス…フェスに関わった全ての人に感謝。
今だけは素直にこの気持ちが表に出せる。



4万人がいっせいに跳ねると地面って地震みたいに揺れるのな。びっくりした。