はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

お詫び

3日間フェスに行ってた影響か、森山直太朗とかフェス出演者のキーワードが飛んでくる人がやたら多いです。
タイトルも「音楽はすばらしいものだ」とか言って、そこそこまともそうだからかな。
ですので先に謝っておきます。
すいません。
ここ純粋な音楽サイトじゃないです(苦笑)
たぶん今後は9:1(もっと偏るかも)くらいの割合で「はろーぷろじぇくと」と言う、つまりまあ分かりやすく言うと「もーにんぐむすめ。」とか「ごとうまき」とか「まつうらあや」とか「べりーずこうぼう」とかその周辺のネタで構成されてくと思います。
や、音楽ネタも書いていきますよ。
特にライブに行った前後はたぶん書く。
書いていくんで気長に待ってくれたらいいと思います。待ちたいって奇特な方はね。
それか「音楽」のカテでブックマーク登録してくれれば「ハロー」ネタは見なくてすみますよ。
って俺、誰に向かって言ってるんだろうか…