はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

後悔先に立たず

とか昼間は平静を装っていながら、いざ仕事を始めるとメロンorガッタスが気になってたりする…
と、21時過ぎにメロン@ZEPPの参加者からメール&直電あり。
めちゃ楽しかったって。
そりゃそうだよ…_| ̄|○
DVDカメラも入ったみたいなんで、オイラはDVD発売を待ちますよ。
あー新潟&仙台で燃え尽きたい。


んで、ガッタスも優勝したみたいで。
おめでとうございます。
明日のスポーツ誌にまた載るかな??


ってかヲタ内ではメロンだWだベリだガッタスだ言ってる訳だけど、世間はオリンピックなんだよね(笑)
まったく実感が無いわ。
とりあえず元柔道部として、柔道だけはニュースで見た。
野村の軽量級3連覇はすごい。すごすぎ。
しかも明らかなポイント稼ぎをしないで一本にこだわってる所がカッコイイ。
なんか北京は出ないような事言ってるけど、出て欲しいなあ。
ぜひ4連覇を目指して欲しい。
谷選手もねえ、直前にケガしてあの内容でしょ。すごい。
もうこの2人はスゴイ。
たしか4年前も同日金メダルだったよね。
ヤワラの金の陰で野村の金の記事が少ないのはホントにかわいそうだわ。