はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

フラゲ完了

BUMP OF CHICKENユグドラシル
ACIDMAN「equale e.p.」購入。
BUMPのは聴きこんでます。
この作品に関しては、もう少し時間をかけないとうまく言えない。というよりまだ良く分からない。
めちゃ奥が深そうな気がするんだが、1,2回聴いただけではまだ全貌が見えてこない。
とりあえず「乗車権」と言う曲はすごくヤばい。マジヤべえ。って気がします。
ガツンと来た。
そんで「Sailing day」がすごく浮いて聞こえる(汗)
うん、まあもうちょっと聴きこんでからですね。
ACIDMANはちょっとあとまわし。
ってかACIDMAN、今回のシングルCCCDじゃないんだね。
ついに回避できたのかな。
だとしたらすごく嬉しい。
これを機に、今までCCCDだからACIDMANを聴いてなかった(聴けなかった)人たちにも彼らの良さを知ってもらえることができるから。