はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

裕子ツアー

と言うわけで強引に繋いで次の話題へ(汗)
多摩ん時に「裕子の他の曲はいつかあるであろうワンマンで!」とか言ってたらもう来た(笑)
逆に唐突でびっくりした。


やー、でもこれ行きたいねえ。
で日程は??と調べてみると…
2日しか無いじゃん_| ̄|○
ま〜今はなっちと帯同してるし、しかもなっちも何気に追加ばっかでかなり各地を回ってるし。
仕方ないか。
で会場は??
12月23日(木・祝)大阪・なんばHatch
12月25日(土)神奈川・横浜BLITZ
ん?BLITZ?
BLITZ復活キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!!
裕子のツアーよりBLITZ復活の方が嬉しい!(笑)
こんなに早く完成だっけか?
まさか年内とは思わなかった。
俺のチェックが遅いだけか?
やー「BLITZで裕子」かー。
決定!
25日は裕子で決定!!
行くぞー!
(個人的には横浜BLITZのハローこけら落としはメロンにやって欲しかったが…あゆみの凱旋(一応)にもなるしさ)