はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

メロンツアー&新曲

でこれまた強引に繋いでメロンの話題。
新曲が10月27日発売。仮タイトルが「シャンパンの恋」。
タイトルはまだ「仮」とか付いてるし、曲も聴いてない今現在気になることと言えば…
「今回イベントあるのー??」ってこと(笑)
気になるのはその一点。
え?
あったら行くよ。絶対行く!
今回こそ行かせてくれ〜〜〜!(必死)
とか言っておいて無かったらマジで_| ̄|○です…
とりあえずイベントあったら全てを優先させるつもり。
時期的に11月7日あたりが怪しい。
そしたら松本娘。コンをも手放す感じ。
いやマジで。
んで、そう言ってると娘。コンで最前が来たりするんだよなあ…


そして年末恒例(?)のメロンのホールライブ。
今回は東名阪。
東京は12月11・12日の聖地・渋公。
で、25日が大阪、26日が名古屋。
昨日このニュース聞いた時は「東京確定・行ければ名古屋・大阪も視野」と言うスタンスだったんだけど、日程が発表された後は「以外に全部無理かも…」なんですけど…
まず25日は上記のように「裕子BLITZ」に気持ちはかなり傾いてるし、そうすると翌日26日に休むのは厳しい。土日連休になるからねぇ。(年末はウチの業界忙しいからぶっちゃけ25日も休み確定じゃないけどね)
だから大阪・名古屋は諦め。
んで東京。
ネックなのは、その前週の日曜にスポフェスがあるってことなんだよねえ。
今年はスポフェス行きたいんですわ。
なんで「2週連続日曜に休みをもらえるか」と言うのがテーマ。
う〜ん、それはビミョーだろう…
土曜休みにして確実に1公演GETするか?
せっかくのメロンを1公演と言うのは個人的に寂しいなあ。と。
去年は(斉藤さんの腰の状態もあったにせよ)土曜の方が曲数少なかったみたいだし…
まあまだ時間もあるし何とかするべ。
理想としては「土日連休で東京3公演!」
ぶっ殺されるかな…