はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ネタが無い日はどうしたらいいんでしょうね。
や、ネタは転がってるのさ。
それこそ「うたばん」やら「みなさん」やら。
でも現在AM2:00の段階で録画はしてるけど見てないし、明日も休みじゃないからそれを見てる時間も無いんですわ。大谷雅恵ですわ。
あ、ネタ一つ思いついた。
メロンの新曲「シャンパンの恋
僕まだ聞いてません。
サムエル今井氏とメロンのコラボレート。
どんなのかすごい楽しみです。
それと極メロのDVD発売までまだあと一月以上あるんですね。
うーん。待ち遠しいわ♪
終わり。
メロン記念日ありがとう!君たちのおかげで一日分更新ができたよ!(笑)
おやすみなさいとうみうな