はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

あやややや和光

昨日の「うたばん」見た。なっちとあややいい感じ!
昨日の「みなさん」見た。なっちかわいい。
今週の「魔女っ娘梨華ちゃんマジカル美勇伝」見た。さゆは奇跡!


というわけで明日は休みなのでこんな深夜まで溜まったHDD処理処理。
もう空きが全く無いのよ…
これで日曜はハロモニ。・競馬・新撰組!がまた取り込まれるからね。
今のうちに削除削除。
「M美勇伝」は見たら削除。「うたばん」も後浦なつみトーク&歌以外削除。「みなさん」はなっちのハッスル!のトコは保存であとは削除。
笑金SP」も見たので削除。
あ、相変わらず笑い飯M-1以外だと笑う回数が少ない…
そして一番面白かったのはレギュラーだったりする…
ってか全編通してあまり笑えない。。。


明日は地元埼玉で行われるあややコン(結局「あやや」って使うよ)
いつもはどこに行くにしても移動時間がネック。
一番近いメイン会場で代々木体育館か東京厚生だけど一時間は絶対掛かる。
その点、地元だからすぐだろうと思いきや、ウチの私鉄と和光の私鉄は乗り入れ悪いし、駅から会場遠いしで結局一時間は掛かる罠…
まあ昼のみだし、明日は単独ロンリー参戦なんでのんびり行きます。


今日は(も)ホントにネタが無いな〜。。