はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

あややコンについて

昨日の更新は全部携帯からだったのでかなりやっつけ(笑)
まあでも一日経って、フツーに読み直して見ても、あんまり修正する所は無いかな、と。
まだツアーも終わってない途中でこういうこと言うのもなんだけど、今年はごっちんのライブに必要以上に肩入れしすぎていたかもしれないです。
とりあえずごっちん最優先。
ツアー中は自分の休みとごっちんのライブスケジュールをにらめっこ。
それで他のライブは時間があったら1ツアー1公演行くようにする、みたいな。
なんか「ごっちんのライブに行く!」ってことを必要以上に自分に課していたといったら言いすぎか。
誤解しないで頂きたいのは「ごっちんのライブは最高」なのにウソ偽りございません。
でも「ごっちんのライブのみが最高!」ってワケじゃないんですわ。やっぱり僕の中では。
むうう、なんてまとめてよいのか分からなくなってきたぞ。。。。
それに眠くなってきた。。。。
よし、強引にまとめよう。
「僕の心の中にあややの比重が(再び)高くなってきた」
かなァ…
この話はまた自分と時間に余裕があるときに改めて(^^;