はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

恋愛戦隊DVD

シツレンジャーのシングルVも同時フラゲ
「LLC」のPV見るのは初めてだし、あの3人組のメイキングもかなり気になる所w
実際「LLC」は驚愕の「Vヅラ」と「チャリ姿」がメインだったかな。
や〜何度見てもごっちんの「Vヅラ」は違和感あるわ。ってかあそこまで似合ってないのも恐い。。正直笑えません(^^;
披露は正月ハロプロになるのかスポフェスなのか分からないけど、頼むから「Vヅラ」だけはやめてケロ。
曲はいいんだからさぁ。ホント。「SWL?」のようにガチでガッツリ聴かせて欲しい。


メイキングも思ったよりフツー。
もっとドロドロしてるのかと(笑)
なっちは「覚悟しな!」って言ってたのね。ふ〜ん。お勉強になった。
あややはライブを想定してか、ヲタから来る「あやや〜」って合の手を実践してるし(単に本音を言ってただけかw)
なんか気付いたらもう終わり。
なんかあっという間の18分でした。