はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

来月のお休み。

頂きました。ありがとう上司!(超えらそうだけど気にしない気にしない)
なになに?
ふむふむ。
お♪ちゃんと7日(松本娘。)12日(ACIDMANZEPP)20日(ごっちん桐生)休みになってる♪
それ以外は…と。
3日と9日と23日と27日か。。
3日は中野ごっちん行こうかなあ。行けるかなあw
9日は浦和開催。地元地元♪
23日は、、、調べたらアクトシティ浜松で松浦…か…う〜む。。
27日は土曜なのにハローコン全く無い_| ̄|○
スナオにJCダートでも見てくるかなあ。


23日…
2ヶ月前の9・23は聖地と化したアクトシティ。
あの興奮の夜公演。
2ヶ月後にまた同じ場所で違うアーティストを見るって言うのは…
どうなんだろう。と正直ちょっと思います。
が…
もう一度あやコン見たいんだよねぇ。。。
この件はもうちょっと保留。。。
その前に3日。
中野がダメなら名古屋→浜松遠征を計画中。
浜松は12月のAXワンマンが行けるか怪しいモーサムのLIVEがあるのですわ。
名古屋??
気になった人は自分で調べなさいッ!!
11月3日に名古屋で(しかも昼な)ライブがあるアーティストと言えば…


つづけ!!


どうでもいいけど「午後の紅茶ロイヤルミルクティー」はマジでうまい。
スーパーには基本的に(あまり)置いてないから、わざわざコンビニ寄って買うくらいうまい。
まさに「ロイヤルと言うからにはロイヤルでなければなりません」ですわね。