はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

カレンダー

新旧・Miss渡良瀬

今年もあと2ヶ月ちょっと。
もういくつ寝ると05年です(まだ早いか)
今キーボードで「05」って打ったけど違和感アリアリ。
画面上で見る「05」に違和感アリアリ。
でもあと2年待てば「07」。
「れいな」ですよ!
2007年は「れいなの年」っきゃね!
2007年11月11日にれいなはまだ18歳か…
…と、はい、妄想終わり!
そうそう、今日はカレンダーの話をしようと思いまして。
僕はヲタになって4年強になるんですが、今までカレンダーというモノを飾ったことがありません。
もちろんハロー関係のだよ。部屋にカレンダーが無いわけじゃないよ。
カレンダーはだいたい競馬デザインのが多いです。
と言うのも、毎年年末に出るGallop増刊号という雑誌にオマケとして付いてくるからなんですよね。
でも昨年あたりからそのオマケが無くなっちゃいましてね。
優駿」って雑誌なら付いてくるんですけど、わざわざカレンダーのために買うのはどうかな、と。
でまあ今年は1・5に金杯行った時に東京競馬場でコンパクトサイズのを買って済ましたわけです。
あー、話がまた横道に逸れた。
最近、日常で喋っててもよく話がずれるんです。
これはヤバイ。
最近ストレスを酒で晴らそうとするのも良くない…
ってこうしてる間にもどんどんずれていくので軌道修正!!
前を向け、俺!!
そうそう、カレンダーですよ。ヲタカレンダーの話。
今年(というか来年度の)はちょっと一つヲタカレンダーを買ってみようと思いまして。
別に今までもカレンダーこそ無いにせよ、ヲタポスターは随所に張ってあるんで、これ以上一つアイテムが増えた所でなんの問題も無いんですよ。
今まで4年間張ってなかったのが今になって不思議にすら思う。
それでどれにしたらいいかでちょこっと悩んでます。
昔なら娘。のカレンダーくらいしか選択肢は無かったはずですが、今は娘。・あややごっちん・なっち・W・ベリ・メロン(?)とか出てるじゃないですか。
や、正直どれに、誰にすれば良いのか…
ハロプロの写真集とかって出てるんですか?
「1・2月なっち、3・4月あやや、5・6月娘。、7・8月メロン、9・10月ごっちん、11・12月W」
とかさ。
こういうのがあればいいんだろうなあ、オイラとかは(笑)
でも絶対11・12月はWだけじゃなくベリがかぶされるだろうな。いやむしろベリ単体の月がありそう…とか不安点もあるんでやっぱり出さないでいいです。
うーむ。。。
とりあえずそのうち買うと思うんで、買ったらいちおう御報告致します。
たぶんごっちんあややにするとは思うがな(ボソッ)