はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ただいま

大宮遠ッッ!
無事にコンポを修理に出してきました。
なんかね、子供を預ける気分ね。
でもこれで一週間は部屋でCD聴けない環境…
帰りに買った「涙が止まらない〜」と「MASTERPIECE」はどうしようか…(車の中でしか聞けんわなあ)


それで外出中にですね。「ちゃんちゃかチャーミー」を落としてました。
理由は自分でも良く分からないが、ネットをブラブラしてたらなんとなく、ね。
このラジオ聞くの初めてなんだけど…
開始数分で梨華ちゃんボーカルのオマケ曲キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!!
題名は「シラタマ」(白玉?)って言うらしいんですがね。
もう、これが(笑)
笑ろとけ、笑ろとけ!
「理解して女の子」を聞いた以来のショックですよ。
まあとにかく初めて聞いてるわけですから、なんで梨華ちゃんがこの曲を歌ってるのかの理由は良く分からないんですが(乙葉との対決で負けたとか何とか言ってたけど)、ラジオ番組はこういう企画が水面下で行われてるのが面白いね。
なっちの「さんぽ」とか、よっすぃ〜ごっちんの「ミス・パッション」とか、あややの「ショッピングー!」とか、あったじゃないですか。覚えてます?
(ってか「さんぽ」や「ショッピングー!」がはてなワード登録されてるのにビビった…)
2年前までは良く落としてラジオ聞いてたんだけどねー。
なんかPCで聞いててすごい新鮮でした。
とりあえず今これを見てるヲタさんはシラタマ」を落として聞け!!と言いたいねww
あややと石川さんの絡みも新鮮だったし。
ここでも「ミキティ、レバサシ5人前ネタ」来るとわ(^^;
しかもみきてぃは夜中にあやや宅で新聞読んでるんだって。へぇ〜。
まあ本編通じて一時間笑えるラジオでした。
これ、チャミヲタはみんな聴いてるのかね。
僕は年に一回くらいでいいけど(笑)