はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

そんで今まで03年の娘。秋コン「15人でNON STOP」を見てました。
5・1chに対応してるディスクじゃなくちゃダメなのをふじやんさんに指摘されて初めて気付いたから。
自分の知識不足を反省、と同時に教えてくれたふじやんさんあり後藤。
でも僕のはしょせんもらいもののジョージアスピーカー。
なんか5・1の方にすると変な音飛びとかが起きて、通常のステレオモードの方が音の繋がりとかがあって聞きやすい。
でも確かに5つのスピーカーからいろんな音が出てきて「うおっ」ってなるのは嬉しいね。
僕のTVは10年以上の前のものでスピーカー一個しか付いてないので(涙)、フツーのステレオモードしかないDVDとか見る時も、外付けスピーカーを通すと格段に音が良くなるので、その辺は満足してます。


DVD見ての感想は「一年前はどの曲もガチッとハマってるんだなあ」ってことです(11月7日分更新参照)
なっち・辻・加護がいないだけでこうも違うのか…または他の要素があるのか…


とりあえずこれが今日の一日。
今日はなんかホントの意味で日記っぽいね(笑)
オレの一日(笑)
そして今日のネタは梨華ちゃん絡みが多い気がするが気にするな…


ぐっばいぼ〜ぃ!