はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

新宿マンボーより

先ほどトークライブ終わって、競馬行くんだし家にいったん帰るのもだるいので新宿のマンキツ「マンボー」で寝ます。
僕が行ってから8時間。7時開演だから11時間半もやってたんだって。すげえよ。
そんなレポなんて書けるわけないじゃん。濃すぎてさ(笑)
いい話も悪い話も汚い話も目からうろこの話もいろいろ聞けて僕的には満足感。
とりあえず加護ちゃんが自費で買った最初のCDはキングギドラなんだってさ。
なっちコンはプロ野球マスターズリーグ。(なっちは村田兆児?)
長州だって何度も新日戻ってるんだから、娘。が困難な今こそなっちorごっちんが娘。に戻れば。とか笑ったなあ。
あとは松浦亜弥は天才・Wの未来に不安なし、って意見が多い。
ロボキッス」はサイコー!
でもMVP&MVP曲は共にベリw
そして「涙が止まらない放課後」はやっぱりみんなボロクソなのねw
あのPV(しかもトラック2のほうね)があんな爆笑的だとは思わなかった。
ただ白い部屋でワンカメでダルそうに首振ってるだけって…
たぶん今度の爆音ではこの映像流れるぜ。理由はおいしいから(笑)


さ、寝るゆ。