はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ACIDMAN ZEPP

アシのライブはスピーカー前なのにスペースあったのでマイペースで踊ってました。
久々に拳とか上げるくらい楽しかったわあ。
やっぱアシのライブへの信頼感は高いです。
序盤で「swayed」はちょっともったいなかったなぁ。
アンコールで「YOUR SONG」やってくれたのは嬉しかった。
あ、あと「酸化空」ね。
懐かしかった。これライブで聴いたのいつ以来だろうね。
浦山さんが「懐かしい曲やる」って言って、オオキさんがなにやらギターを鳴らし始めた瞬間「お、酸化空か?」と思った俺はアシヲタ?ww
それでアルバム「equal」も今一度ちゃんと聞きなおそう。
やっぱこれ僕が思ってるよりもっといいアルバムかもしれない。
今日のライブでそう思いました。
でもラストは「LOOP」の「Turn around」のほうが良かったかなあ(汗)