はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

なりたくないぽ

で、結局ツタヤに行って買ったものは

さよなら「友達にはなりたくないの」(初回)これ

恋の呪縛これ(
要はごっちんとベリです


ベリを購入したのはちょっとした事情が…
僕のヲタもだちの方から「欲しい!」って言い出したので「OKだよ」と答えました。
(↑ちなみに上のフレーズはシャ乱Qのある歌の歌詞から引用。分かるかな?)
要はベリと握手したいという方(つまりはロ○)がいたので、CDを買ってあげて握手券をあげる、という取引をしたまでです。
あえて誰かは言わないがwww
まーでも僕はこの曲「恋の呪縛」を日に日に気に入っていってるのでCDを手元に置いておいても何の後ろめたさも無いぜ!
や、ベリのシングルは曲だけ聴いてる分には最高に近いくらいの評価です。
デビュー年の松浦さんくらい良曲が提供されてると思いますよ。
だからと言って「りしゃこやみやびやキャプテンやまいはやちなみやゆりなやももこやまあさ」(ふぅ、思い出せたぜ)と握手したいとは100%思わないけど…
まあベリの話題はこの辺にして、僕的にはもう一枚のCDを聞くことのほうが大事だったりするわけで…