はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Final

そうなんですよ。ファイナルなんですよ。明日。桐生で。ごっちんの。


むうぅ。前夜だってのにさっぱり実感が湧かないんですが。。。
や、ごっちんのライブに行ける楽しみ・喜びみたいのはバリあるのよ。
なんか「これでツアー終わり」って感じがあまりしないんですねえ。
この秋は、開幕江戸川→聖誕祭浜松→熱狂川口→約束の地東京厚生→ファイナル桐生。
と僕は5箇所だけの参加。
でも各所のインターバルは全部だいたい中20日くらいだから、どこの会場に言っても新鮮味みたいのは常にあった。(途中途中にあややを挟んでるからだと言うツッコミは無しだ!)
裏を返せばツアーを一緒に回ってる感が減少してるってことなのかもね。
なにはともあれ明日が最後なのには変わりはないし、最後の最後で昼夜共に一桁と言う奇跡も起きた。
あとは現場に行くのみッッ!!
今回は別にサプライズはいらない。期待もあまりしてない。
怒涛のように走り抜けた04年のごっちん
それの最終形を見るだけ。
たぶんこれが今年のごっちん納めになるんだろうからさ。


さて、では明日に備えるかな。
桐生までは高速使わないで2時間弱。だったはず…
明日の会場は1年半前にBUMPのライブで行ったことあるんだよね。
のどかでいい所です。
あそこがごちヲタで一杯になるのか…
桐生は遠征には不向きな地だろうからみなさん大変そうです。
あと桐生では美味いそば屋があると聞いたので、公演前にはそこに行くつもり。
松本の時のように紅葉ドライブも兼ねられるかもねえ。