はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ボヤキ

05年はもっとあややの現場が増えると思います。
でもやっぱ、僕は単独参戦だとタイガー率が非常に高くなっちゃうんです。それはそれで悪くは無いんだけど…まあやっぱ連番で見れればコンサの楽しみも増えるし。
やっぱあやコン楽しいんですわ(^^;


ごっちんコンは某A氏と言う心強い相方がいます(来年も行くよ!)
メロンコンは「行こうぜ!」って言わなくても自然に人が集まってきます(笑)
なちコンも娘。コンハロコンもいます。
でもあややコンだけあまり必死な人が近くにいません…(S君くらいかな?ww)
なので、05年はオイラと一緒にあやコン行く人を随時募集ww
オイラと一緒に「O・Yポーズ」しようぜ!!(笑)