はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

なんとなく

モーサムをBGMにしながら「陽光」を久々に読み直して一気に読み終えました。
録画したお昼のある番組の「あのテロップ」には正直涙が出た。つらい。
さすがにそのまま番組を見ることができなかったから、一旦停止ボタンを押した。
「陽光」
読み返してみても、すばらしいなっちの言葉で埋め尽くされてる本だと思うよ。
こんなことがあっても僕がこの本から受け取るメッセージ・想いは変わらない。
なんか今なら1・25の横アリDVDが見れる気がする。
うん。見れる。
なんで今から見ます。
たぶん泣く。
んでそのまま何かに浸りながら寝る。
よし。冷蔵庫からビールを2本ばかし持ってこよう。。。。