はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

メロンショー初日

ハッスル!ハッスル!!

↓でモ。さんも書いておられましたが、モ。さん連番で11日(土)のメロンショー初日のチケを取得。
これで東京公演はフル参戦決定。
よぅし!ハッスルしちゃうぞ!!


師走だってのにまだまだ現場は残ってる。なんつーかちょっとした幸せを感じるねえ(笑)
あとは25日の裕子BLITZチケが届けば「今年も終わりだなぁ」って感じがするのかもね。
そんでもってこの初日が僕にとって今年50公演目の現場にあたります。
うわぁ。。


で、「二枚目」も聴いてくうちに徐々にではあるが好感度が上がっていってる。さすがに毎日通勤中に聴いていればすり込まれてきたのかも(苦笑)
ま〜たいせーの曲は相変わらずアニソン系なんだけど…なんか市井ちゃんの亡霊が見え…(危)