はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ちょっと気になる人「木村カエラ」

一緒にタワレコ行った友達がアルバムを買ってただけなんだけどね。
そんなに音楽好きなヤツじゃなかったと思うんだけど、シングル購入者限定ライブにも先月行ったらしい。まさにプチカエラヲタww
しかもその会場は横浜BLITZ
オレより先に新生BLITZ行ってるとは!と軽く嫉妬w
とりあえず最近人気出てきてるよね。カエラちゃん。
曲もちょっと試聴したんだけど、印象としては聴きやすかった。
大塚愛とか聴いてもあんまダメなんだけど、カエラちゃんはなんとなく受け入れられた。
そもそも最近はハロプロ以外の女性モノには、なぜだかほとんど触手が出ない僕だけどね。(シングル借りてもヤイコとか林檎(事変)止まり)
カエラちゃんはちょっと推せるかも。フツーにかわいいし(笑)
通常なら「モデル出身」っていう枕詞だけで「引いちゃう」んだけど、彼女はなんか、ね。別w
ってか同日リリースの娘。アルバムより上位に来たら…