はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

中澤裕子ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/04_nakazawa/
はい。↑で出ましたね。
ライブDVD・写真・限定チョーカー
以上!!
うん、最高!!これでいいんだよ!
何が最高って、この品種の少なさ。まさに少数精鋭。シンプルイズベスト。
最近のハローコンのグッズは意味不明な会場限定グッズやこんなの買うか!というようなモノが多く、最早事務所がグッズコンプヲタとのムダな闘いに突入してる気さえしたのだが、今回の発表でやるときはやる事務所だな、と(笑)
うちわやおみくじポスターetc…とにかく余計なアイテムは一切排除!
ってか裕子コンに来る人でうちわはまずありえないだろうしねww
その上で裕子デザインチョーカーとかいう極上なアイテムを出してくるあたり、さすがだ。
やー、マジで全部欲しいんですけど。写真以外。(^^;
チョーカーは並んでみようかな。。。そしてついでにワンショット撮影に映ろうかなww


千奈美に昼は2階席ゲット。夜は埋もれ確定席…(涙)