はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

サードステーション

ついにアマゾンで出ました。
ごっちん一年ぶりの待望のサードアルバム。
その名も「3rdステーション」!!(←はまぞうはまだ対応してないの。)
当初ウワサで広まってた「サードステージ」でも僕はカッコイイと思ってたんだけどねー。
「ゴールド」の「ネクストステージ」とわ!!
みたいな感じがしてさww
「ステーション」=「駅」なのか?と思い、今辞書で調べたら、
「持ち場・部署」と言う意味もあるそうな。
つーことは、「ごっちんにとって3つ目の持ち場」と言うコトなのか?
つーことは×2、広い意味で「サードステージ」とも微妙に繋がる気もするなあ。
まとめると、なんとなくステップアップ的なアルバムになりそうな予感がするので○!!