はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

必死系美人。

まだ今年のハローライブ締めを終えてないのに何なんだけど、来年のハロコンもすでに二週間後とかなわけですよ。
で、僕は当初は5日の紅・白一公演づつ参戦の予定だったんですけど、なぜか4日も(希望は出してないのに)休みになっちゃいましてね。
これはもう「ハロコン行けよ、オマエ」という上司の甘い罠だと思ってる訳ですけど、「単純単純単純です」な僕はその罠にちょっと乗ってみようと思いますww
と言うわけで現在必死で4日公演を捜索中。
まあ僕は幸いにもDDなものですから紅でも白でもどっちでも楽しめます。
なのであとは良席プリーズミィ!ということになります。
さてさて正月に僕は何公演見ることになるんでしょうねぇ…
自分へのお年玉を込めて多少大風呂敷を広げてみようかしら(笑)



千奈美に今年僕は54公演見たことになる(イベント・ハワイ除く)んですけど、これが調べてたらキレイに半年で半分に分かれてるんですよね。
つまり1〜6月で27公演。7〜12月で27公演。
うーん奇跡!