はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

一人ゴト更新

まずはじめに訂正。
21日付で「プッチベストのリミックスは3曲」って書いたけど、実際は「浪漫」もリミックスだったんで4曲です。
しかも「エコモニ。のテーマ」とか書いたけど、全然そんなタイトルじゃないしね。
あ、「浪漫」のリミックスはね。なかなかイケてたと思いますよ。
よっすぃ〜の囁きがフューチャーされててかっこいい。
と、誰も突っ込まないので自分で書いてみた罠。。


さいきん矢口がなぜかやたらに気になる。


やぐちひとり」サイコー!!


エコモニ。のラップを3回くらいリピートして聴いてると「ちょっとくらい地球に気を使おっかな」と思えてくる…
This is エコモニ。マジック


青封筒来た。
今年は3月にあややハワイやるんだね。
ってことはごっちんは夏??(なら行けるかなww)
あ〜あ、ハワイでモンロー歩きしたいなぁ。


武道館は「いちおう」土曜だけ申しこむつもり。
グッズは特に惹かれるものは無いがチケファイルは記念に一つ所望しようかな…


バスツアー(圭ココ貴子)に最低催行人数の80人も集まるかがすんごい謎。。。
日帰り&近場は魅力なんだけど…


今日すでになんばHatchでは裕子コンが行われてるんだよなぁ。
すごい気になるけどBLITZにはネタバレなしで行きたいのでね。見てないよ。
チョーカーはやはり欲しくなって来た。。


愛の第6感」はやはりいまだに飽きない。。。