はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

聖なる騎士を埋めてやった

帰宅してビールかっ食らって、久々にバンプのCDをいろいろ聴きまくってだらだら巡回。
………と別に対したネタも無いのでこのへんでww
もう今年は紅白以外ハロメン出ないんでしょ?
じゃあいいじゃん(笑)


むぅ、超手抜き更新だなぁ。
ま、昨日の更新(レポ)が長かったんでちょうどいいんじゃない?(笑)



このなんともいえない疲労感の状態が年末!って感じ。
超個人的な感想で申し訳無いけど。
そろそろゴーリキの世話になるかもなww


ってか「水曜:雪。 大晦日〜元旦:雨 (関東)」ってやめてくんないかなー。。。ヤダー。


そういや「いぬモニ。」なんて企画あったなぁ。。。
や、ただ、今「はっ!」と思い出したんで書いただけです。
特に意味はないよ。ないよ。。。