はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ヲ買物。

仕事の合間にやたらハロー推しの本屋(ハローの出版物が多い本屋)に久々に行ったら案の定Sals2が山積み(笑)
なので労せず購入。
で、レジに向かうとレジのそばには05年のカレンダーが割引セールでたくさんある。
。。。そう言えばカレンダー買ってないなあ。。。。
2ヶ月前のこの日の更新でさんざん言っておきながら、今まで放置。。
ってことでSals2と一緒に買いましたよ。
言った手前、いちおうご報告しておかないとねww
あー、ついにハローのカレンダーを買ってしまったかー。。


ちなみに誰のを買ったかというのは突然ですがムリヤリクイズ形式にしてみます。
別に需要が無くたっていいんです。
個人的に書きたいだけだから(笑)


で、ただ「誰のを買った?」と言っても僕はDDということでかなり難解かつ謎だと思うのでヒントをひとつ。
僕が買ったのは「M」のカレンダーです!(笑)



選択肢は色々あるねえ。
「ま」き(真希)? やっぱハワイに行ってるくらいだしねっ!
「み」き(美貴)? オレが一番好きな声はみきてぃ!
「ま」つうら?  04年後半からの追い上げは自分の中でハンパ無かった!
「モ」ーニング? やっぱ12人もいるしね。
「み」ちしげ?  さゆー!
「ま」り? やぐちぃ!
「メ」ロン?   ライブバンド!!
「ま」えだ?   ゆきどーん!
「み」うな?  
「め」ぐみ?
「ま」さえ?  苦しくなってきた。。。(ソロ写真集なんか出てるわけないしな。。。) 

さあ、どれでしょう(^^
ヒントを出すとしたらは「みやび」「ももこ」ではないです。まだw
あ、「まあさ」でもないですw
もっと言うと「めーぐる」でもないですw
答えは明日にでも。



明日関東の中でもウチの地方は雪は降らないらしい。。。ので一安心。
と言いつつ降ったら凹むけど。。。