はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

黒い下着/ZAZEN BOYS

あけおめ!!!


ってたぶん明日は更新できないだろうからフライングでおめでとうを言ってみた。
個人的に心残りは、年末なんで今年一年を振り返った更新とかしたかったんだけどそれができなかったこと。
今日も時間的にムリそうなんで今日も変わらずやっつけ更新になるしな。。。
とりあえず今年もハローは楽しかった。
いろんな楽曲・メンバー・ライブ。。
うん。おもしろかった。
閉まった世界になってもオレは応援していける!(笑)
ライブ参戦数は去年の1・5倍だったし、初めてハワイにも行けたしね。


そして今年もいい音楽と出会えました。
ヒットチャートの上位の曲にはとんと疎くなったけど、それでも自分の心を満たす音楽達と出会えることが出来た。
夏には今年もフェスに行けたし、去年と変わらないくらいのライブにも行けたし、初めて行くライブハウスも多かった。そして今までより多少じっくりとライブを見るようになったのが今年の特徴と言うか変化かも知れない。
今までは前方でガッツリ盛り上がってたけど、今年は終演後に汗だくになったライブって。。パッと思い出せないもんな。


実際僕の生活から音楽とハローを取ったらヌケガラやね。
そんくらい支えになったんで、来年もお願いします。(って誰に向かっていってるかは謎。確実に山崎や寺田じゃないけどね…あ、寺田はがんばんなきゃダメかww)



とりあえず最終更新らしく、なんだかんだ色々あったけど今年の一番の思い出を一応言っておく。

やっぱ、ごっちんと2ショットの瞬間が至福だった!!!!!!



以上(^^;
















































千奈美にカレンダーはあややです・………(ごっちんゴメンナサイ…)
理由はまた今度…
それではみなさん良い御年をッ!!!