はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

05年の開幕!

まだ年が明けて3日しか過ぎてないけど明日は早くも僕にとっての開幕戦。
04年のシーズンオフが12月25日だったから、中9日なんだけどねww
まーでも一年の計は正月ハロコンにあり!ってことでね。
さっき巡回中にセットリスト地雷を軽く踏んでしまってちょっと新鮮味に薄れた感はあるけど、気にしない気にしない。
だって明日はライブ♪コンサ♪祭♪
結局4昼紅は手に入らなかったので朝と夜の白を見てきます。
ごっちん〜〜!!裕ちゃん〜〜〜!!呪縛〜〜〜!!ロボロボ!
ごっちんは何を歌うのかな。どんな絡みがあるのかなぁ。ロボキッスはどこで繰り出されるのかな。
などと考えると眠れません。
(とか言っておいて「ロボキッス」歌わない可能性もあるからなァ…恐いぜ)
まー、白は紅の構成とはガラッと変わってるかもしれないんでなんとも言えないけどね。
とりあえず席もまずまずなんで楽しむぜぃ!わくわく。。。
ピース!!


あ、それと「マンパワー」。
初めて聞けるんで楽しみ♪
って思ったけど、明日は紅は見れないから5日までおあずけだ_| ̄|○